2006年09月09日

GRAND BLUE

おきなわココロより

GRAND BLUEGRAND BLUEGRAND BLUE

その昔、その昔のダーリンと
行ったような行かなかったよーな
夜景スポット“旧ヒルトンホテル付近”。

こんなカフェがありました♪
「グラン・ブルー」様。
外人住宅を改装した?っぽいお店。

ってか、敷地広すぎ。広大な裏庭もありなのよ。
ガーデンウエディングとかもやってるそうで。
この辺りってやっぱ、沖縄的高級住宅地ですよね〜。

人気ブログランキング←ホホホ。ヒルズ族?
地図はこちら

で、ディナーはあまりにデートスポット系な香りが
したので、ランチでお邪魔です♪

ランチコースご予算が1,500円程ですかねぇ。
スープ、サラダ、メインのお魚、あったかパンに
ドリンクってのいただきました♪
お水が入って来るグラスにも凝ってます。

味よし、量少なめ、眺めよしという感じ。
ってか、ここで100円マック食べても味違うはず!
ってか。そんな店にお子&ばぁばの3人で行った自分が
悲しい...。空しい...。な美味しいランチでしたん♪




↓日々感謝です♪
人気ブログランキング
同じカテゴリー(カフェ)の記事
Caracalla
Caracalla(2008-02-26 22:22)

Le Romarin
Le Romarin(2008-02-22 09:44)

さくらや
さくらや(2008-02-07 22:21)

美食倶楽部
美食倶楽部(2008-01-31 21:55)

Casa Pana
Casa Pana(2008-01-22 22:44)

Contadina
Contadina(2008-01-14 22:07)


Posted by フジ at 00:12│Comments(0)カフェ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。