2008年02月23日

Okinawan salT-SHIRT collention

おきなわココロより

Okinawan salT-SHIRT collention!!Okinawan salT-SHIRT collention!!Okinawan salT-SHIRT collention!!

先日のお仕事先で
またまたオモしろ沖縄土産を
発見しました♪

「okinawan salT-SHIRT collection!!
Deluxe!!
極上島塩入御守」〜〜〜〜!

by やけに気に入ってる
「厄除け やっくん」販売元の
ホット・コミュニケーションさまぁ。

人気ブログランキング←WoWow☆


こちらのやっくんもひとつひとつ
細部に渡って細かいこだわり
みたいなのがあって、
見ていて飽きないのですが。

このsalT-SHIRTも楽しいぃ♪
ま、いわゆるミニTシャツの
ストラップなのですが、
沖縄限定のこだわり柄つき。
ヤンバルクイナ、島ぞうり、
58の標識...とにかく種類もいっぱい。

で、このTシャツの中には塩が入ってて、
ま、厄も払ってくれるみたいな?笑。

「No Soba, No Life.」の
某○ストルズ風台詞の沖縄そばT。
某○ルベット風の島バナナT。
某○ォーホール風のチャンプルーTなどなど。
思いっきり年がばれそうな発言ですが、
も〜、どツボで思わず頬が
緩んでしまいますぅ。笑。

個人的に一番カワイーのは、
ヤモリ柄かな?
表もよいし、裏もよい!
これも何か、その昔、コザ辺りで、
よ〜見かけた感じの柄な気がしないでもない...。

や〜。こちらの商品を企画されてる
皆様ってスッゴイ楽しそう。笑。

あ、ちなみにこの商品は最近販売に
なったばかりみたいです。
ちょっと集めてみたくなります。






↓日々感謝です♪
人気ブログランキング

Posted by フジ at 22:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。