タコスちんすこう

フジ

2007年11月01日 12:01

おきなわココロより



産業まつりのめっけもん。
最終回♪
「タコスちんすこう」

スッパイマンお菓子シリーズ
と同じく、チャレンジ精神を
刺激される1品です。笑。

2個入り4袋で、確か
150円とかそんな感じだったはず。
何ともメキシカンなパッケージ〜。

←Este por favor(これ お願いします...ってスペイン語らしい)

沖縄パイオニアフーズ様の販売です。
何と、15種類の野菜や香辛料を使用した
何ともスパイシーなちんすこうらしく。

袋を開けると、まさにタコスな香りが
します...。
ちょっとオレンジがかった
何ともタコスな色も目を引きます...。

早速、試食。
お〜、た、確かにスパイシー。
まずは、がっつりとタコス味が
お口に広がります。

で、その後、ふわ〜っと
ちんすこう独特の甘みが
続き、最後にまたスパイスの余韻が
楽しめるという...。

ちんすこうにタコススパイスって、
意外に合わない事もないっ!
かも知れません...。笑。

今日は、なんだかタコスとちんすこうが
食べたいな〜と思った方(?)には
オススメな一品かと思います。

チャレンジ精神旺盛の方はぜひ♪
(この気分をだれかと分け合いたい
気がしないでもない私です...。)

またまた目からウロコな
出会いをありがとう!
関連記事