もずっ子

フジ

2006年11月01日 23:31

おきなわココロより



こないだ行った産業まつりで
こんなの発見。「もずっ子」。
もずくを感想させたお菓子です♪

ふ〜ん。いろいろ思いつくものですね。
ってか。このパッケージもいい味出してます。笑。
もずくヘアーの女の子の鼻の穴がよい。
(画像ではわかりずらいかも...。)

出始め商品らしく、かねひでなどでも
一部店舗でしか扱ってないって事でした。
ちなみに添加物はなしだそう。

←ニュータッチ♪
パリパリ板状の乾燥もずくが数枚入ってる。
え〜と、しいて言えば味付けのりの
厚みありみたいな感じですか?

美味しいし、油で揚げてないし、
一袋のカロリーが15.8kcalらしいですよ。笑。
ま、腹の足しにはなりませんが。

ビールのつまみにもいけます♪
試しにパラパラにしてご飯にもかけてみました♪
歯ごたえありでウマかったです。
もずく系スナックの中ではオススメかも。
関連記事