おからケーキ

フジ

2008年02月27日 21:48

おきなわココロより



こないだ食べた
島豆腐のおからスティック
かなり好みだったので。

コープあっぷるタウンに
出かけたついでに
購入してみましたぁ♪

「おからケーキ」〜〜〜。
by 智方家(さとみや)さま。
再びぃ〜。

←お茶のお供に♪

地図はこちら
新都心コープ内のお惣菜コーナーに
出店してて、こちらには、
真空パックの沖縄総菜や
美味しそうなジーマーミー豆腐
なんかも売ってました!

ちなみにおからケーキも
真空パックになってて、1切れ210円。

おから、ピーナツ、人参、ひじき、
枝豆なんかのヘルシー系食材が
たっぷり入ってます♪

お味の方もほんわり甘い感じで、
何気に香るシナモン(かな?)がまた
いい感じぃ〜。
こちらのお味、個人的にかなりツボですわぁ♪

おからやお豆なんかが入ってるので、
なかなか食べ応えもあり。
お子ちゃまのおやつなんかにも
これなら持ってこいかなぁ。
って言うわりには、しっかり自分の
お昼で食べ尽くしてしまいましたが...。苦笑。

あ、そうそう。
おからスティックシリーズも今回は、
「フルーツ漬け入り」を購入。
こちらもおいしかった〜ん。

智方家さん、
これからも頑張って欲しいです♪


関連記事